年末サバゲ 大将軍

新年を迎えましたが、年末にサバゲに行ける機会がありましたので、
千葉県にあるフィールド 大将軍さんにお邪魔してきました。
年末でしたが90人ほど集まり大盛況でございました。

大将軍さんは2回目ですが、フィールド内は森フィールドの真ん中にCQBゾーンがあるため、裏取りの一発逆転も可能な面白いフィールドでございます。

しかしながら年末の寒さにてガス系は厳しいので、電動とベネリM4を持って行き、
特にショットガンのM4のホップ調整後の飛距離とCQBでの威力を確認してきました。

結果、0.2g BB弾で20m先のターゲットにいい感じに当たりますが、3発が余り散らばりませんでした。
しかし、0.15g BB弾を使うと20mから弾が浮き上がり、そこそこ散らばる弾道となりましたので、
0.15弾でやや目標を達成の下を狙うと、CQBゾーンでなかなか活躍してくれました(^ ^)

でも
年末サバゲ 大将軍
フロントサイトもげたΣ(゚д゚lll)

前のより高いサイトを作って、やや銃口が下を向くように作り直そうかな(・Д・)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ファマス壊れる
サバゲー参加
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ファマス壊れる (2017-12-11 09:44)
 サバゲー参加 (2017-05-29 20:53)
 サバゲー復活 (2016-10-06 18:04)

2019年01月03日 Posted by akilarock  at 12:42 │Comments(0)サバイバルゲームショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。