マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編

マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
サクッと、ネットにある分解方法に従いましてアウターバレルを取り出します。

ところが、ソーコムのインナーバレル取り出し方法は、ガスの方しかネットにないΣ(゚д゚lll)

なら、人柱になりましょうぞ
マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
まずネジネシを外して
マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
赤丸の部分が接着剤で付いていましたので、慎重に剥がします。そんなに強力には接着されておりませんので、剥がれました。

マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
前回紹介したTNバレルのマルイエアコキUZI用を組み込みますが、ポン付けはできません。

マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
バレルストッパーがありますので、まずコイツと、銃口付近もインナーバレルより径が狭いので、削ります。

マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
コルト25オートにホップを付ける時に使った8.5mm径ドリルで削ります。

マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
組み込めました。
うーん、ヤバイ臭いしかしない、、、

とりあえず、撃ってみますか。

マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
(ㆀ˘・з・˘)

やっぱり、エアー量に対してバレルが長すぎますか、、、、




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2019年03月30日 Posted by akilarock  at 20:59 │Comments(0)改造

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