ファマス出来た


グリップも塗装が完了しました。
インディのブラックパーカー、塗りやすくて良いですねo(^▽^)o
というわけで、外観は一応完成しました。




グリップがなかなか握りやすく、構えやすい銃となりました( ̄▽ ̄)

なぜか最初にF1バージョンを買ってしまい、SVのパーツを手に入れるのに苦労したりしました(´・Д・)」

まだ外で撃ってないので、どれ位飛ぶかもわからないですが、
次はポップ周りも弄ろうかなと考えてます。
  


2016年12月09日 Posted by akilarock  at 20:35Comments(0)電動ガン

FA-MAS仮組み



今日は時間が出来たのでメカボックスまで仮組みと試射までしちゃいました( ̄▽ ̄)
ミニ平型ヒューズ&T型コネクタ化の効果も試したいと思いまして。

前の日記で、次回予告したヤツはなんもしてません(;´Д`A

持ってみたら想像以上にフロントヘビーになってしまいました。
なんだよ前が重いプルバックて(´・Д・)」

とりあえず撃てる状態になったので撃ってみます。どノーマルではバッテリーに9.9Vリフェを繋いで17.3発/秒、初速78m/s位でしたが、、、

19発/秒オーバー∑(゚Д゚)
グリスアップとシム調整、電気関係だけでこんなに変わるんですね。
ただ、僕が行くフィールドはサイクルに規制があるので、これ以上は上げれませんので、スプリングレートを上げて落としていこうかな( ̄▽ ̄)
初速ももうチョイ欲しいし。

しかしサバゲの予定が立たない、、、  


2016年11月12日 Posted by akilarock  at 21:01Comments(0)電動ガン

そういえば新装備



しばらく前に銃買ってた(^。^)

この写真でわかる人はかなりオッさんとお見受けします。

既にキャリングハンドルはぶった切ってます(^ω^)

なんか僕って、エアガンを「改造」するって概念が他人と違うみたいです(´・_・`)  


2016年10月23日 Posted by akilarock  at 18:26Comments(0)電動ガン