スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

仮付けの、前段階


はい、キャリングハンドルを取っ払ったところに、高さ25mmのアルミ棒をくっつけます。
2本で厚さ10mm。
ドリルと金鋸とヤスリで頑張った結果です( ̄▽ ̄)

エポキシ接着剤と裏にネジをカチ混んで、両サイドにABS板を接着。
ABS板は本体にプラリペアで接着もしております。
かなりガッツリ付けることに成功しました(^ω^)
しかしアルミ重い(´・_・`)

G36のトップレイルをつける穴を空けまーす


後ろはパテ&ナット埋め込み。ギリギリ(^ω^)
このナットはJISのW3/16と言うあんまり使われてないものです。

仮付けの仮付け( ̄▽ ̄)
マイナスネジがW3/16規格で売ってるので使ったのですが、
やっぱりM3のヘックス頭ネジにしようか迷う中(´・_・`)
どっちにしろネジ穴切りか、ボルトの足をカットするか、トップレイルの穴の加工とか手間がかかるんです(´・Д・)」
  


2016年10月31日 Posted by akilarock  at 20:48Comments(0)改造

切って削ってくっつけて、、







チャージングハンドルの穴を、ここまで埋める必要があるのか・・・?
指で触っても段差が・・・無い!?だと!?

まだまだ先は長そうです( ̄▽ ̄;)  


2016年10月27日 Posted by akilarock  at 18:34Comments(0)改造

そういえば新装備



しばらく前に銃買ってた(^。^)

この写真でわかる人はかなりオッさんとお見受けします。

既にキャリングハンドルはぶった切ってます(^ω^)

なんか僕って、エアガンを「改造」するって概念が他人と違うみたいです(´・_・`)  


2016年10月23日 Posted by akilarock  at 18:26Comments(0)電動ガン

弾速計X3200 お部屋の中で


部屋の中でBB弾が散らばらないようにしました。
しっかり測定出来て満足(^ω^)

でも、やっぱりフルオートで撃つと弾を受け止めきれなくて割れちゃいますねぇ(´・_・`)
まだまだ改善の余地あり。  


2016年10月22日 Posted by akilarock  at 18:15Comments(0)便利アイテム

X800ゴーグル改造





最近知った、x800タイプのゴーグル、レンズにBB弾が通らない隙間があり曇りにくいと聞いてamazonより購入。

装着した時にこれは失敗、なんと片目を瞑るだけで、顔の筋肉と共にゴーグルがズレる!

どうも顔と密着しているゴムの面積が小さすぎるようで、少なくとも私の顔にはフィットしなかった、残念!

そして購入して1時間後にはゴーグルの解体をし始める俺(^ω^)

以前に買っていたメッシュゴーグルの前面メッシュを取り、そこにゴムを引っ剥がしたx800を結束バンドで固定します。

なかなか、風通しの良いゴーグルが完成いたしましたので、公開!

実戦投入が楽しみです。  


2016年10月06日 Posted by akilarock  at 18:12Comments(0)

サバゲー復活

※SNSサバゲーるからの転載です。
当ブログに内容を移動しています。


3年くらい?振りにサバゲをすることになりそうなので、装備一式を買い直しておる最中です。
モチロン
銃の方も。何買おうかな(^ω^)  


2016年10月06日 Posted by akilarock  at 18:04Comments(0)