ファマス壊れる

朝方は霜柱がフィールド内のあちこちに出来ていたくらい寒い日でしたが、
とても天気が良くサバゲー日和とはこのことでございます。

か、午前中の4ゲーム中にそれは起きました。

トリガーを引いた瞬間、「ベシッ」という音、
「ぎゅるるーぅぅぅん・:・」とモーターが空回りするような音、、、

ファマス壊れる
やってしまいました( ;´Д`)
ちょっと高回転気味な為、ピストンが耐えられなかったか??

次のゲームからは、一応持ってきていたマルイショーティM3に切り替えてゲームに参加しました。
そのM3もストックが経年劣化でブッ壊れました。

ファマス壊れる
ストックネジ止め部の底が抜けました。
とりあえず、このまま柄の部分を握ってゲーム続行しました( ;´Д`)

ストックどうしようかなぁ。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
年末サバゲ 大将軍
サバゲー参加
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 年末サバゲ 大将軍 (2019-01-03 12:42)
 サバゲー参加 (2017-05-29 20:53)
 サバゲー復活 (2016-10-06 18:04)

2017年12月11日 Posted by akilarock  at 09:44 │Comments(0)サバイバルゲーム電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。