X800ゴーグル改造

X800ゴーグル改造

X800ゴーグル改造

最近知った、x800タイプのゴーグル、レンズにBB弾が通らない隙間があり曇りにくいと聞いてamazonより購入。

装着した時にこれは失敗、なんと片目を瞑るだけで、顔の筋肉と共にゴーグルがズレる!

どうも顔と密着しているゴムの面積が小さすぎるようで、少なくとも私の顔にはフィットしなかった、残念!

そして購入して1時間後にはゴーグルの解体をし始める俺(^ω^)

以前に買っていたメッシュゴーグルの前面メッシュを取り、そこにゴムを引っ剥がしたx800を結束バンドで固定します。

なかなか、風通しの良いゴーグルが完成いたしましたので、公開!

実戦投入が楽しみです。



同じカテゴリー(改造)の記事画像
マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 成功・・なのか?編
マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 やっぱり失敗編
マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編
マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23
S&T ベネリM4 ソウドオフ 修理と小ネタ
GBRハンドグレネード(バネ式)小ネタ
同じカテゴリー(改造)の記事
 マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 成功・・なのか?編 (2019-04-18 21:16)
 マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 やっぱり失敗編 (2019-04-13 18:26)
 マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 失敗編 (2019-03-30 20:59)
 マルイエアコキに挑戦!ソーコム Mk23 (2019-03-09 17:04)
 S&T ベネリM4 ソウドオフ 修理と小ネタ (2019-02-24 20:30)
 GBRハンドグレネード(バネ式)小ネタ (2019-01-20 21:55)

2016年10月06日 Posted by akilarock  at 18:12 │Comments(0)改造

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。