スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

HERA-ARMS コンバージョンキット その4

どもども〜

プライベートが忙しくて更新をサボっておりましたが、エアガン弄りは続いております。

今回はグロックのコンバージョンキットのセミ-フル切り替えセレクターを改良しました(=゚ω゚)ノ

ガスブログロック18Cのセレクターに、アルミから削り出したセレクターをネジ止め&接着しました。
相も変わらず金鋸と鑢で削りだしてます( ̄◇ ̄;)

コレにてセミフルの切り替えがスライドの下で出来るようになります。



そしてコンバージョンキットの左側面、ロゴの下を、まっすぐ、カットしました。


組み込むと、これがセミの位置

フルの位置

調整しましたので、一応これで引っかかること無く動作します。
外観を崩さず、セミフル切り替えセレクターを追加できますた(^ω^)

ただ、先週コイツを持って行ったフィールドがセミオートオンリーでした・・・Σ(゚д゚lll)
  


2018年06月24日 Posted by akilarock  at 00:26Comments(0)改造グロック