スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ベネリM4 ソウドオフ その2

つづき

このm870用のグリップはなんだか細いので、
太くして行く方向にしました。


ビクトリーショーで手に入れたなんかのリボルバー用グリップを無理矢理くっつけます。


余計な部分を切り取ります。
あんまり残らない・・・


得意のパテでドンドン埋めてくっ付けていきます。
このパテ、ガッチガッチに固まります。


バランスはどうだろうかな?


あとはヤスリをひたすら掛けて形整えました。

色は黒かな?
グリップの塗装って何がいいんだろうか。。
  


2017年07月29日 Posted by akilarock  at 22:09Comments(0)改造ショットガン

ベネリM4 ソウドオフ その1


しばらく前にs&tのショットガンを買っておりました。マルイコピーの三発同時発射のヤツです^o^

コイツを室内戦専用のタクティカルソウドオフにモデファイしようと企んでおります。

まず、ソウドオフといえばピストルグリップ化ですけど、なかなか良いのが無い!

作っちまえ!の精神で

中華M870ソウドオフのグリップを無理矢理くっつける作戦に出ました。


パテで隙間を埋めて行きます。

M3系に付けられる曲底ストックが手に入ったら楽だったんですが、、、


続きます

  


2017年07月24日 Posted by akilarock  at 18:43Comments(0)改造ショットガン

ビクトリーショー第82回


今日は第82回ビクトリーショーに行ってきました〜(^O^)

だいたい欲しいのは安く手に入りましたが、

意外なお宝を発見!



こ、こんな数のベベルギヤが、、、超格安で、、、(・・;)

ラッキーな1日でした。
  


2017年07月23日 Posted by akilarock  at 21:52Comments(0)ミリタリー

削る!


0.5mmほど先っちょを削りました。

給弾不良がおさまればよいのだが、、、(; ̄ェ ̄)  


2017年07月19日 Posted by akilarock  at 19:52Comments(0)電動ガン改造

やっぱ駄目か〜



今日は下妻にあるサバゲーフィールドピノキオさんにお邪魔して来ました〜(^O^)

なんでも、お化け屋敷を8月の昼間に開催するそうで
フィールド内も軽くそんな雰囲気に((((;゚Д゚)))))))
敵の見えてる頭を撃ったら、お化けの人形だったり・・・

そんな感じで数ゲーム、ファマスの弾が出なくなりました(・・;)
銃口からエアーが来ません。やだなー

残りのゲームはハンドガンのみで戦いました。頑張ったpx4君。


オマケ

s&tのベネリ
恐ろしく弾が飛びません(; ̄ェ ̄)
  


2017年07月17日 Posted by akilarock  at 18:14Comments(0)電動ガン

FA-MAS改造第2弾


パカ山クラフトさんのφノズルに交換してみました。ノーマルノズルより、0.5mmは長そうです。
大丈夫かな(・・;)

これと、数ヶ月前に作成した6枚歯のベベルギヤさんを組み込みます。
ついでに、メカボックスの右側に穴を空けました。


シリンダーにスリットを入れる機会ができれば、役に立つのでしょうが
とりあえず、メカボを閉じる時に楽になると聞いたので、、、


で、サクッと完成

とりあえず、今のところ給弾不良は起きていません。
初速が89〜91くらい(0.2g使用)?ポップ強めの状態です。
また、ロングレンジで弾道確認します。
  


2017年07月16日 Posted by akilarock  at 14:34Comments(0)電動ガン改造