スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ファマス出来た


グリップも塗装が完了しました。
インディのブラックパーカー、塗りやすくて良いですねo(^▽^)o
というわけで、外観は一応完成しました。




グリップがなかなか握りやすく、構えやすい銃となりました( ̄▽ ̄)

なぜか最初にF1バージョンを買ってしまい、SVのパーツを手に入れるのに苦労したりしました(´・Д・)」

まだ外で撃ってないので、どれ位飛ぶかもわからないですが、
次はポップ周りも弄ろうかなと考えてます。
  


2016年12月09日 Posted by akilarock  at 20:35Comments(0)電動ガン改造

FA-MASのグリップ交換その2


製作中( ̄▽ ̄)

フレーム側の基部と、たぶんAK系のグリップのクリアランスが4mm、

偶然にも(?)手元に2mm厚のABS板があったので始まったこの企画、
パテ成形も完了し、この時点で本体に取り付けてノーマルグリップとあまり変わらない強度っぽいですo(^▽^)o

あとは黒く塗るだけー  


2016年12月06日 Posted by akilarock  at 20:23Comments(0)電動ガン改造

FA-MASのグリップ交換

みなさん、ファマスのグリップって握りにくくないですか?
なんか私の手にはフィットしないのです。実銃通りの寸法なのかもしれませんが、、、

電動ガンとは言え、グリップ内にモーターも入っていないタイプなのにやたらと四角くて太い・・・

あまりグリップを交換したと言うネットの書き込みも見ないので、
現在製作中であります(´・Д・)」


画像は多分AKシリーズ用のタクティカルグリップ
でも電動用( ̄▽ ̄)



右がノーマルグリップ、左がABS板を切って、プラリペアでくっ付けて、ひたすらヤスリで成形を繰り返した物です。
コレを・・・



インサート!

また接着剤で固定してパテ成形すればOK
強度だけが心配です(´・Д・)」  


2016年12月02日 Posted by akilarock  at 23:08Comments(0)電動ガン改造