HERA-ARMS コンバージョンキット

先週、久しぶりのサバゲで、ファマス改造後の実射テストができました。
結果、ナカナカ良い(((o(*゚▽゚*)o)))
弾づまりも無く、下手くそなりにヒットをとれましたので、まず成功です。

また、メインのファマスに万が一のことがあったときのために、ガスブロ銃を購入しました。

HERA-ARMS コンバージョンキット
中身はマルイのグロックなので動作に何ら問題なし!
HERA-ARMSのコンバージョンキットです。
しかし、中古で購入したため、汚れ等があり、また改善余地がある為、弄ります。

よく言われているのが、コッキングが固い!
実際、かなり固く、どうもリターンスプリングにかなり強い物をつかっています。

ので、ジャンク品のスプリングを移植します。
HERA-ARMS コンバージョンキット
下の太いバネが元々で、上が入れ替えたバネ。
ちょっと長くしてますがかなり細いです。

結果、、、、なんで初めから弱いスプリングにしなかったんだろうってくらい軽くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

思ってた通りの結果になると嬉しいですね。

次回は
HERA-ARMS コンバージョンキット
コッキングレバーが長いのが邪魔くさい!
から、なんとかします。




同じカテゴリー(グロック)の記事画像
冬季仕様GBBグロック
HERA-ARMS コンバージョンキット その4
HERA-ARMS コンバージョンキット その3
HERA-ARMS コンバージョンキット その2
ハンドガン グロック18c ビーバーテール付き
同じカテゴリー(グロック)の記事
 冬季仕様GBBグロック (2019-01-19 14:40)
 HERA-ARMS コンバージョンキット その4 (2018-06-24 00:26)
 HERA-ARMS コンバージョンキット その3 (2018-02-04 23:44)
 HERA-ARMS コンバージョンキット その2 (2017-11-25 18:41)
 ハンドガン グロック18c ビーバーテール付き (2017-10-22 18:45)

2017年11月23日 Posted by akilarock  at 16:42 │Comments(0)グロック改造

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。