おみやげ

1週間ほど、某国に出張に行ってました。

海外出張なんか初めてなんで、疲れたよ( ;´Д`)

観光する暇はほとんどなかったのですが、
何故か空港にアウトレットの本屋さんがあったので
おみやげ

おみやげ

ピストルとライフルの歴史書を買ってきました。

ほら、よく言うじゃないですか、英語を覚えるには自分の趣味の本を読むのが1番早いと。エロ本とか。

まぁ中身読んでもサッパリなんですけどね♪( ´▽`)
部屋のオブジェにも良かったと思ってます。安かったし。




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
ビクトリーショー第82回
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 ビクトリーショー第82回 (2017-07-23 21:52)

2017年08月27日 Posted by akilarock  at 21:50 │Comments(0)ミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。