ベネリM4 ソウドオフ その4

第3回に渡りs&tベネリm4の外装カスタムを行ってきた訳ですが、
ここで内部にも手を加えて参ります。

なんせ弾が山なりに15mくらいしか飛ばないというショボさ。

室内戦で使おうにも、もうちょっと飛距離が欲しいところです。

そこで

マルイM3ショーティーを買ってきました(本末転倒)。
事前に、s&tのはマルイのチャンバーパッキンは使えないとの情報を得ていました。


よって、チャンバー部分を丸ごと入れ替えました。

結果、給弾されず・・・


びっみょ〜に形が違うのよね、、、

元に戻すと、しっかり3発給弾されます。
ん、でも中身だけ入れ替えれないか??


次回、衝撃の結末に!





同じカテゴリー(改造)の記事画像
ベネリM4 ソウドオフ その6
ベネリM4 ソウドオフ その5
ベネリM4 ソウドオフ その3
ベネリM4 ソウドオフ その2
ベネリM4 ソウドオフ その1
削る!
同じカテゴリー(改造)の記事
 ベネリM4 ソウドオフ その6 (2017-08-17 23:22)
 ベネリM4 ソウドオフ その5 (2017-08-14 08:52)
 ベネリM4 ソウドオフ その3 (2017-08-08 22:59)
 ベネリM4 ソウドオフ その2 (2017-07-29 22:09)
 ベネリM4 ソウドオフ その1 (2017-07-24 18:43)
 削る! (2017-07-19 19:52)

2017年08月13日 Posted by akilarock  at 09:01 │Comments(0)改造

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。