FA-MASのグリップ交換

みなさん、ファマスのグリップって握りにくくないですか?
なんか私の手にはフィットしないのです。実銃通りの寸法なのかもしれませんが、、、

電動ガンとは言え、グリップ内にモーターも入っていないタイプなのにやたらと四角くて太い・・・

あまりグリップを交換したと言うネットの書き込みも見ないので、
現在製作中であります(´・Д・)」
FA-MASのグリップ交換

画像は多分AKシリーズ用のタクティカルグリップ
でも電動用( ̄▽ ̄)
FA-MASのグリップ交換

FA-MASのグリップ交換
右がノーマルグリップ、左がABS板を切って、プラリペアでくっ付けて、ひたすらヤスリで成形を繰り返した物です。
コレを・・・

FA-MASのグリップ交換

インサート!

また接着剤で固定してパテ成形すればOK
強度だけが心配です(´・Д・)」




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
ファマス壊れる
ファマス改良
削る!
やっぱ駄目か〜
FA-MAS改造第2弾
どんぴしゃredとファマス
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ファマス壊れる (2017-12-11 09:44)
 ファマス改良 (2017-12-03 21:33)
 削る! (2017-07-19 19:52)
 やっぱ駄目か〜 (2017-07-17 18:14)
 FA-MAS改造第2弾 (2017-07-16 14:34)
 どんぴしゃredとファマス (2017-06-25 20:23)

2016年12月02日 Posted by akilarock  at 23:08 │Comments(0)電動ガン改造

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。