スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハンドガン グロック18c ビーバーテール付き



忙しくてブログの期間が空いてしまいましたが、、、
来週、サバゲに久しぶりに行けそうです。
ここのところずっと雨でしたので、晴れて欲しいところです(*^_^*)

さて、以前はハンドガンはベレッタPx4を使ってましたが、
諸事情によりグロックにしました。諸事情はまた話しますf^_^;)
あんまりメジャーな銃は好きではないのですが、カスタムパーツが豊富なのは嬉しいですね。

画像のように、早速GUARDER ビーバーテールグリップ 付けてみましたが、前評判通り


マルイ製グロックでは少し隙間が出来て、ガタつきが出てしまいます。シーソーみたいに動いちゃいます。
なので、ちょっと修正しますよ

クランプで外側を広げて、

熱湯をぶっかけ

冷水をぶっかけます


かなーりマシになりました(・ω・)ノ
あと、薄いプラスチック板を挟んでいますのでガタは無くなりました。

次は何をしようかな、、、



あ、ベネリのほうは



リブを付けました(・ω・)ノ
塗装したいんですけど、晴れの日が来ない(´Д` )

  


2017年10月22日 Posted by akilarock  at 18:45Comments(0)グロック